2011年06月

2011年スプリングキャンペーンにD1を
 
最初の予約が5月28日この日
次に6月11日に変更、この日も
三度目の正直で6月25日
やっと何とかも降らずにの天気
朝、9時半にPAMS到着
イメージ 1
 
シム調整するのに扇風機でエンジンを冷やすし
イメージ 2
 
お昼過ぎに作業が終わる予定との事で
作業途中は撮っていません
 
11時半頃PAMSに戻ったところ
作業は終了、ヘッドカバーを付ける所でした。
イメージ 3
 
シム調整で1・2・4は規定範囲内で
3番だけシム交換調整をして、
 
キャブ同調
2年前に同調取っただけでしたが
ここ又、3番だけがちょっと。。。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
帰りはエンジン絶好調にも降られなく帰って来ました

新潟のでっちーさんからhttp://img.mixi.jp/img/emoji/30.gif
寿 Zippoを頂いちゃいましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/72.gif

CB250RSZ-R CLUB
(仮称BG寿CLUB)会長としてhttp://img.mixi.jp/img/emoji/246.gif
お似合いかなってhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif

本当に有難うございます。
感謝感謝です
CLUB(寿)会長として大事に使わせてもらいます。

D1 Zippoは無いのですかねーhttp://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif
 
 
寿 Zippo
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 

 

外したフロントホークを並べてみると左右色が違うのに気が付きました。
何時も置く時は右側が、長年!日に当たり、日焼けしている感じですね
裏側も左側はブレーキの関係で腐食が沢山
 
どうしたもんかなー
 
イメージ 1  イメージ 2
 
思い切って塗っちゃえーと
ジャーン
まーこんなもんかな
イメージ 3  イメージ 4
 
完成
 
イメージ 5
 
イメージ 6

大体ばらして塗装・清掃・組み立てに
ステムを全部バラスと大変なんで
 
下は外さず、上だけ磨いてみました
イメージ 1 イメージ 2
 
ステムの下側は塗装
            前回の写真         塗装はこんな感じで
                            なんとなく良い色に
イメージ 3 イメージ 4
 
ステム上下の位置決め
 
イメージ 5 イメージ 6
 
こんなにばらして組み立て
完成の時、ビスなど余らないようにしないと
 
週末もらしいので
ゆっくりとやるかな
 
 

ミクシィのD1の輪の管理人さんに会いに一泊ツー
某ショップでRVさんにはじめて会い、
同じD1乗りってことで、ミクシィに誘われ早3年
D1の輪にも登録して、気が付いたら副管理人になっていました
管理人のでっちーさんに何時か会いましょうと約束をして早2年かな
6月19日でETC割引も終わるって事で、これを逃したら絶対に逢えない
思い切って会いに行こうと
D1の輪のメンバーでもあるRVさんと一緒に行く事に
6月4・5日(土日)で一泊。
朝7時八王子のコンビに待ち合わせ
イメージ 1

八王子から乗ると高速料金1000円(関越で乗ると1700円)
7時半新潟空港で待つでっちーさんの元へ出発
八王子から圏央道・関越ルート約380キロの長旅
新潟空港IC到着
イメージ 2
 
ノンレス新車以上に美しいD1

 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
どこら見ても綺麗なD1
イメージ 8
 
イメージ 9
 
マニアックなD1談義に花を咲かせあっと言う間の一泊でした。
時間が経つのは早いもんで
 
イメージ 10
 
イメージ 5
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
でっちーさん楽しいひとときを有難うございました
往復の距離760キロ 最高燃費19.5キロ 平均燃費17.5キロ

 
イメージ 4

↑このページのトップヘ