約3ヶ月ぶりにD1に乗ってきました
 
本来なら10月27日(日曜日)
フレッシュ!久米川楽市2013に参加する事になっていたのですが
台風第27号の影響により中止に
 
台風の去り、朝から暖かい
 
仕事も忙しく 納期もギリギリで
書類を出さなきゃいけない所が有り
 
天気も良いようで、ツーリングがてら書類を届けに行き
ちょっと奥多摩まで行ってきました
 
しばらく乗っていなかったので
マフラーの中の湿気もとる事もかねて
仕事先迄、時間短縮で首都高を
イメージ 1
 
早々と石川Pで一服
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
無事に書類を出してきて
奥多摩まで
まだまだ紅葉とは行かない景色
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
奥多摩まで行った証拠を
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
さすがにちょっと寒かった
 
天気は良かったのですが
台風の後だったため
行き帰りのトンネルで滴る雨水の洗礼を浴びて
美しいD1が帰りにはドロドロに
 
走行距離201キロ
18,2キロ