今年初めての初乗りに拉致されました
1月11日夜10頃怪しいメールが
そろそろ初乗りしてはと・・・・・
 
何処行くとも説明もなく、12日朝9時に集合
 
エンジンの調子も兼ねて、
取り合えず首都高速で東名・中央高速方面へ向かう
 
まだ行き場所も決まっていないのに・・・・・
何も考えずに気が付いたら中央高速方面へ
 
天気は良かったですが、高速走行メチャクチャ寒い
寒さに耐え切れず、石川Pで休憩
『 既に、寒さに負けて心は折れています・・・・ 』
 
石川Pで、行き場所を再検討
近場の相模湖東で降りて、宮ヶ瀬湖に決まり
 
早速、宮ヶ瀬湖に到着
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
この赤いジャンバーがここから怪しい行動に
自称:赤鬼さん
赤鬼さんから怪しいお誘いメールの張本人
イメージ 6
 
ここで帰れると思ったら大間違い
 
じゃあ行きましょうと
何処へ行くかも言わずに出発
トコトコ着いて行くと、だんだん道が狭くなってきて
イメージ 7
 
↑↑↑ここまでは普通↑↑↑
 
看板を見せられて、ここからが本番だからねーと軽く言われ
看板の文字には、林道と言う文字が
イメージ 8
 
初乗りなのに、いきなり林道への道の試練
年明けからの修行はキツイ
 
舗装道路は一切無く
砂利と落ち葉だらけ
ここを走るのかーと・・・・・
赤鬼さんを先頭に
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
 
対に、この先行き止まりに
やっと修行が終わり
イメージ 4
今年はこんな場所のブログが多いいのかな
赤鬼さんご勘弁を安全の為に、普通の道を走りましょう
カワサキ Z750D1で来なくて良かった