1月9日朝11時に我が愛車【D1】を車に乗せてとある所まで出発(笑)

首都高速に乗り用賀方面へ!いきなりの渋滞で、用賀を12時に通過
イメージ 1

イメージ 2

東名高速をひたすら走り!約2時半浜名湖SAに到着
お昼も食べていなかったので
ひつまぶしも食べたかったのに予算の関係で
イメージ 3

味噌カツに(笑)
なかなか美味しかった(笑)
イメージ 4

続いて4時頃刈谷ハイウエイオアシスによりちょっと休憩
写真を撮るのを忘れちゃって(汗)
オアシスには天然温泉!観覧車!食堂!お土産屋と色々有り
刈谷SA行くよりお得な物が一杯有りました(笑)
イメージ 5

やっと名古屋の標識が!
でも降りない!!
ひたすら進んでと!いったい何処まで行くのかなーってかー!!
イメージ 6

気づいたら伊勢湾岸道路に(汗)
もう夕日が落ちかかって、、、
でも良い景色だなー
5時頃目的地に到着
イメージ 7

イメージ 8

この辺を約2時間滞在し
さてと帰るかなって!
来たばっかりジャン!!!!!!
19時に出発し
20時半浜名湖SAへ到着
やっぱし!ひつまぶしが食べたいなー(汗)
外のお弁当屋さんで、只今からお弁当半額タイムサービスと館内放送が流れ行ってみたら
通常!うなぎ弁当1300円が650円天むす700円が350円
予算削減でこれっきゃないと気づいたら買っていました(笑)
イメージ 9

イメージ 10


出発時間  :11時
行きの時間 :約5時間
滞在時間  :約2時間
帰りの時間 :約4時間半
帰宅時間  :23時30分
走行距離往復:720キロ
疲れたー。。。。