10月11日 秋の寿ツーリングを開催してきました。
      じゃーん!いきなり綺麗な富士山の中でCB250RSZ-R8台集合記念撮影
イメージ 1

        ここまで綺麗な富士山を見るのも久々です(笑)

            なんてたって雨男ですから(汗)

      甲府南IC近く某コンビニに埼玉・千葉・東京・山梨支部5人集合
     朝首都高速から八王子まで渋滞で集合場所へ少し遅れちゃいました(汗)
                  定番の寝坊(汗)
イメージ 2


甲府南から目指す 道の駅とみざわへ
とみざわで静岡支部2名合流
イメージ 3

イメージ 4


とみざわから本栖湖へ
ここで途中参加で合計8名に
イメージ 5

富士山もとても綺麗でした(笑)
イメージ 6


本栖湖から朝霧高原行き!久々に寿が8台も集まったので定番の撮影大会が、、、
撮影スポット(ベストポジション)
イメージ 7


なんだか怪しげなものが付いている寿発見!
うーん!こらはなんだ!!!
イメージ 8


合計11台のツーリングでした。

イメージ 9