7月19日暑いから八景島へもんじゃアイスを食べに行こう(笑)
え!!もんじゃアイスってどんなの?????

第三京浜保土ヶ谷SA9時集合
当日私はD1と寿クラブ1名計2名で参加してきました(笑)
なぜか!D1とRS-ZRを囲んでだんらん(笑)
イメージ 1


大の大人10人でいざもんじゃアイスに挑む(汗)
BGでおなじみの○気筒○方さんが皆さ~ん!!心の準備はいいですかーと・・・
中々足が進まず・・・
イメージ 2

イメージ 3


いざカウンターへ・・・
いきなりもんじゃアイス10個頼むと
店員がえええええ
罰ゲームですか!!!!
なんじゃー!!!やばい!やばい!・・・
店員が本当に良いのですかと何回も聞いてきて・・・・
本当に作りますよ!!!一言・・・
はい!お願いします・・・・
皆不安・・・
イメージ 4

どんなふうに作るか興味心身で
イメージ 5

BG編集部【林さん】も身を出して撮影
イメージ 6

これがもんじゃアイスです
入っているものはまさしくもんじゃで入れる具その物 (汗・汗)
桜海老・揚げ玉・紅しょうが・チョコレートだと思っていたのが
本物のソース!!!

味はご想像にお任せして、興味がある方は是非お試し下さい。。
イメージ 7


BG編集部【林さん】の微妙な顔です
イメージ 8

イメージ 9


食べ終わって!
口直しで別のアイスを食べたり・水を飲んだりと・・・

お店を出てきて皆でもんじゃアイスで盛り上がり(笑)
イメージ 10


集まったメンバーです
イメージ 11